

被災地の方々、お見舞い申し上げます

東北関東大震災から1週間が経ちました。

被災地の方々にはまだまだ情報不足の様子。

物資の供給もガソリンがないことには輸送が出来ない。

原発の事故はレベル5という国内最悪な事態に。。。

毎日、映像で様子を知るたび、涙が流れます。

こんなに安全な日本が。。。

こんなにももろいのか。。。。


今、私に出来ること

小さなことでも

少しからでも


私たちまで落ち込んでいてはいけない。

いつものように働いて

いつものように笑って

私たちの日本を元気にしていかなければ。


本当に、本当に、

1日も早い復興を願って止みません。





3月ですね♪

3月に入ったのに少し肌寒い。。。

先ほどあられが降ってました

今週末、愛護班の集まりがあり

何か手作りしようかと思ってました。

チーズケーキ。フィナンシェ。サブレ。。。う~ん

苺大福なら簡単だわ

いやいや、3月といえば桜餅?!

家にある食紅、消費期限大丈夫かな・・・?

なんて考えていたら

モニプラさんで電子レンジで桜餅が作れるキットを発見

愛護班の会合は参加者10人。

このキットも10人分作れる

いいんじゃな~い

今回の会合には間に合わないから

次回4月に作って持って行けるといいな

春の和菓子を手作りしませんか?電子レンジで作れる桜もちキットモニター募集! ←参加中

バレンタインデー

ガトーショコラ
じぃじへ
いつもありがと~

SKYWARDが届きました

やっとSKYWARD2月号が届きました

嵐の大野クンがニューヨークへ行ったことが載ってます
4ページだけですが・・・

でもね、かわいい~~のよ
やっぱり好きです。智クン

今日のブログはハートだらけだわ

はじめまして

はじめまして。

こちらでブログを始めます。

よろしくお願いします。
プロフィール

Author:susan*
嵐の大野クンが大好きなアラフォーです。
日々楽しく暮らせると幸せ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
